グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

2018年 グラブル1月号

こんばんは!フゥリュウですo(^▽^)o



グラブル1月号が掲載されておりましたね!



気になったところをピックアップしていこうと思います笑



1つ目‼︎



パンデモニウム最終章が実装予定らしいです!



新たな武器が実装予定みたいなので、楽しみですね。



2つ目‼︎



EXⅡ新ジョブ"黒猫道士"が追加されます!


このジョブ可愛いですね!笑


もう一つジョブが追加されるみたいなので、それも気になりますが………笑笑



3つ目‼︎



未年で登場した干支キャラSSRアニラの最終上限解放が発表されました!


私はまだ仲間に出来ていませんが、かっこ可愛いイラストですね!


仲間にしたいなぁ〜(*´꒳`*)



4つ目‼︎




アーカルムの転生武器と十天衆ならぬ、十賢衆が仲間になるみたいです!


どんな感じで仲間に加わるのかはまだ分かりませんが……私は、ザ・タワーの男性キャラが欲しいですね!(*´∀`*)



5つ目‼︎



サイドストーリーでシャドウバースのコラボイベントが追加されます!


こちらは、前回イベント参加しているのでキャラは仲間に出来ていますが武器を3凸してないのでそちらを頑張って集めようかな?(*´꒳`*)



6つ目‼︎




新マグナの追加‼︎


召喚石として活躍していたシヴァ達が今度はボスとして登場します!


これは………もしかして、召喚石ゲットのチャンスかも?笑



さらに!



召喚石配布イベントもあるみたいなのでこれは有り難いですね!



7つ目‼︎




その他のアップデートも追加されております!


詳しくはグラブル公式サイトでご確認ください。


ではでは!(=^▽^)σ




〜オマケ〜






ルリアだけでなく、新スキンとして登場したゼタ、シャルロッテ、ランスロットのイラストが出ております笑笑


みんな正月を楽しんでいてなによりです笑

×

非ログインユーザーとして返信する