グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

第13回無料レジェンドガチャ

おはようございます!フゥリュウですo(^-^)o



第13回無料ルーレットガチャを回していきたいと思います!


それでは行ってみよう!


ルーレットスタート‼︎‼︎



ドルルルルルー…………バン‼︎


ドキドキ!ドキドキ(*⁰▿⁰*)


今日は…………



20連でした!


年末は、ガチャ運が良いかも知れない!


その前までは運が悪かったけど………


ガチャ結果は………


10連目〜



おっ!(*⁰▿⁰*)早速虹が来た‼︎




SSRアリーザが来た〜!


貴重な火キャラ!嬉しい!



火キャラが全然揃っていないのでこれは素直に嬉しいですね!(*´꒳`*)



20連目〜



2連続虹⁉︎∑(゚Д゚)




ゼタ(闇ver)‼︎


しかも、私服verですか⁉︎



今組織イベント開催中だからSRゼタ(光ver)と交互に使って行けますね‼︎



はい!今回は、SSRアリーザとSSRゼタ(闇ver)が新たに仲間として加わりました!


この運を明日にも続けれたら嬉しいなぁ笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する