グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

買ってきたよー笑

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)


正月は……何か気になるものがあれば買ってしまう時期ですね笑


本屋に寄り道した際に本を2冊買いましたよ。




グラブル小説9巻とグラブル漫画4巻です!


私のよく行く本屋には売り切れてなかったので別の店舗で見つけた瞬間、即買いですよ笑笑




特典も貰えて良いですね。特にスタンプが可愛い‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ゆぐゆぐ、早く仲間にしたいよ……。




チケットガチャも貰えたので早速回して見ました。




おっ!キャラ来た〜(о´∀`о)




カイラナが仲間に出来ました!


これは嬉しい(*´꒳`*)



さてさて、明日はグラブル日だー‼︎


イベント走りに行こうかな。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.もちは醤油派‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する