グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

当たらんなぁー……


日付すぎちゃったけどこんばんはフゥリュウです!


本日2回目の投稿になります。


宝晶石が貯まったので、ガチャ回しちゃいます




何が出るかな〜何が出るかな〜♪




おおっ!今回はRキャラ2人、SRキャラ1人


仲間に出来ました(^ ^)



3人もしかも、土のファラが‼︎

また貴重な土キャラGETしちゃいました!!


スカルもファラも土パーティの仲間入りですね笑




結果はこうなりました。







今日の一言


SSRキャラでないなぁー……

×

非ログインユーザーとして返信する