グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

フェスだから……

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



昨日からグランデフェスが開催されていますね。





昨日、サイドストーリーでレジェンドガチャチケットを18枚獲得したので、10枚だけ使っても良いよね………Σ(-᷅_-᷄๑)



と、言うことで10枚回してみました‼︎




結果はこちらっ!(*゚▽゚)ノ



1〜4回目は何もなかったです。


〜5回目〜



おっ!これは……SSRの可能性が………



ないですね。はい。


〜6回目〜



おっ!'(*゚▽゚*)'来たか?




SSRジュリエットが仲間に出来ました‼︎

これは嬉しい‼︎(≧∀≦)

ロミオとジュリエットのイベントは参加した事ないですが、ガチャキャラ一覧で見て欲しいと思ってたキャラクターが来てくれたので有難いです(*´꒳`*)


後は、ロミオを待つのみ笑笑



少し時間を置いて残り4枚の結果は……



ブロンズムーンが3個貰えたから良かったです。


また夏に向けて集め直しやな〜笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.インフルエンザには気をつけなければ…。

×

非ログインユーザーとして返信する