グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

サイドストーリー&メインストーリー

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



今日、アップデートがされましたね!




シャドウバースのコラボイベントがサイドストーリーに追加されました。



このイベントでは、SRアリサとSRルナが仲間にする事が出来ます。


私は、このイベントで仲間に出来ているので後はSSR武器とSSR召喚石を手に入れるだけですね笑





SSR武器、SSR召喚石は最終上限解放も出来るようになっているので頑張って集めようと思います。



それと、メインストーリーも新たに追加されています‼︎



クエストボタンを押した瞬間………



し、島に名前が表示されている⁉︎Σ(゚д゚lll)



アップデートの所に小さく書かれていました。


パパッと見たから全然気づかなかったよ笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.じっくりとメインストーリー楽しみますか笑


古戦場?火属性が育ってないからなぁ……

×

非ログインユーザーとして返信する