グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

次の十天衆はこれだ!

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



今、古戦場が開催されていますね。



途中経過はこちら‼︎


今回は、敵が風属性ですが……私のパーティーは火と闇が育ってないので、今回の古戦場は厳しいですΣ(゚д゚lll)


地道に行くしかないですね💦


途中でアリーザが上限解放出来るようになったので上限解放しちゃいました!



体術、戦闘大好きって感じのイラストですね。

見ていると一緒に戦いたくなる感じかします。

アリーザのカウンター攻撃は、育っていない火パーティーには有難い火力なので、メインとして使っています。



さて、タイトルにも載せている通り、シエテに続いて次の十天衆を仲間に加えようと思っております。


ソーン、サラーサ、エッセル辺りを考えて決めた十天衆は…………



二王弓‼︎つまり、ソーンを次の仲間に加えたいと思います。






しまった〜………。∑(゚Д゚)シエテの最終上限解放の為の武器が足りなかったから、もう一回七星剣(最終強化)を作ったんだったわ……。


素材集め忘れてた……。


また地道にのんびりといきますか笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.立ちすぎて足の裏(踵)が痛い……。

×

非ログインユーザーとして返信する