グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

新イベント!あれの続き

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*´꒳`*)



アーカルムの転生で十賢衆の一目惚れしたキャラがいるので、そのキャラ獲得の為に




"ザ・タワー"を狙いに行きます‼︎


十賢衆が追加されるまで良いところまでいけたら良いなと思っております笑笑



話は変わりますが…………新イベントの広告が出ていましたね!





年年歳歳の続きイベントみたいですね(´∀`*)





今回のイベントの主役はゾーイ‼︎


もしかして、SR闇で来るのか!?Σ(゚д゚lll)


しかも!ゾーイだけでなく………



チャレンジクエストをクリアすると好きなキャラ(持っていないキャラ)を仲間に出来るみたいですよ‼︎(*'▽'*)


これは有り難いですね!


それまではリペイント・ザ・メモリーを楽しんでいきますか笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.来月は節分の季節かぁ………

×

非ログインユーザーとして返信する