グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

年年歳歳煩相似たり

こんにちは!フゥリュウです(*^o^*)



今日から新イベント"年年歳歳煩相似たり"が始まりましたね!




いやぁ〜イベントが始まるのは嬉しいのですが、敵が風属性…………


火、火が育ってないよ泣(´;Д;`)


今回のイベントは厳しいかも………



ストーリーは、最初ほのぼのその後、ぼんBONぼーんが続いてって感じでしたね笑笑



イベントキャラは、SRゾーイ(火ver)ですよ。


巫女服姿のゾーイ可愛いですね(*'▽'*)

これは、着せ替えが楽しみですね。



ストーリーをクリアすると、チャレンジクエストがあります。



クエストにクリアすると、SRアニラ、アンチラ、マキラの3人の内の1人を仲間にする事が出来ます。




私は、SRアニラを仲間に出来てなかったので仲間にして来ました。



デイリーミッションもあるので、忘れずにクリアしましょうね‼︎(*^o^*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.レジェンドガチャ回そうかな………

×

非ログインユーザーとして返信する