グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブル2月号

こんばんは!フゥリュウです(*^o^*)


グラブル2月号が記載されていましたね!



気になった所をいくつか載せていきたいと思います。




サイドストーリーにロボミが追加されます。


いゃあ〜これは、嬉しいですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


なんたって、あのカッコいい曲がもう一度聞ける……。


確か、このストーリーではSRロボミが仲間に加える事が出来ます!


SRでもメインとして使っていた時期がありましたよ。助かりました。


続いて…………


ケルベロス・フェンリル討伐戦が久し振りに開催されるそうですよー!


今回は、フィンブルとケルベロス・オーダーを3凸出来たら良いなと思っております‼︎


頑張るぞー‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






はじめてのバレンタインリニューアル‼︎


2015年に開催されたイベントが新しくなって、開催されるそうです。


ルリア、カタリナ、イオ、ロゼッタのイラストもあるみたいなので、これは頑張るしかないですね。


希望としては、ルリアのチョコが1番欲しいですね!友チョコとして(*´∇`*)



お次は…………



星の古戦場‼︎闇属性有利となっております。


火と闇育ってないんだよなぁ……


でも、昨日SSR召喚石ツクヨミが来たから頑張ろう‼︎前回よりは良い成績残せるようにしようっと笑





パンデモニウム最終章追加予定‼︎


2月中旬にパンデモニウム最終章が追加されるみたいです!


武器レベルが200‼︎⁉︎

おぉ………すごいΣ(゚д゚lll)


それだけではないですよ!なんとなんと!

第2武器スキルが自分好みにカスタマイズ出来るみたいです‼︎


なので、自分で好きなように作って敵を倒していくスタイルが可能となります。


これは、良いですね‼︎(*´∇`*)





4周年イベントで召喚石の配布‼︎


これは、嬉しい(*'▽'*)


サポーター召喚石として編成も可能となるみたいなので、助かりますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



最後に…………



3月4日(日) グラブル4周年直前生放送スペシャルがあるみたいです‼︎


これは、良い情報があるかもしれないし………プレゼントも貰えるかも‼︎⁉︎


見なければ笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.今日の夜ご飯はすき焼きの出汁で作ったうどん笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する