グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

イベント終了!お疲れさまでした。

こんばんは!フゥリュウです!(^^)



イベント"年々歳々煩想似たり"が先程終了しましたね!


今回の結果はこちら!




ssr武器、ssr召喚石無事に3凸する事が出来ました!(*^o^*)


いやぁ〜育ってない火パーティーで3凸出来たのは嬉しい(*^o^*)


3凸出来るかヒヤヒヤしましたよ笑笑



さて、先程!何と⁉︎初のSSRキャラがレベル100に到達しましたーー‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


到達したキャラは…………




SSRキャラシャルロッテです(*⁰▿⁰*)


このキャラはグラブル始めて間もない頃に、初のSSRキャラとして仲間に出来たキャラなのでとても思い出深いです。


最初は、強い敵に直ぐに倒される事があったので、全属性メインでシャルロッテが入り、アビリティを使って何とか耐えて戦うスタンスでとてもお世話になった記憶があります。


現在は、水パーティーでメインorサブで使ったり、メインパーティーとして今でも使用しております。


そんなシャルロッテが初のSSRキャラレベル100に到達出来てめっちゃ嬉しいです‼︎


過去を振り返ると涙が出てきそうな雰囲気ですよ笑(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


シャルロッテに続いて他のキャラ達もレベル100にしていきたいなぁ〜!



最後に、アーカルムの転生で召喚石"ザ・タワー"の上限解放をしちゃいました!





まだまだ、先は長いようですね。


まぁ、のんびりと楽しんで行きますかー‼︎笑



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.シャルロッテレベル100到達を祝福して、今からお菓子を大量に買いに行きますかー笑

×

非ログインユーザーとして返信する