グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

サイドストーリーに発信命令

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日サイドストーリーに"ロボミ"が追加されましたね!



このイベントでは、SRキャラロボミが仲間に加える事が出来ます!



サイドストーリー用のイラストは、映画を見ている感じの迫力あるイラストとなっております。




私は、前回ロボミを仲間に加えているのでサクサクとストーリーを進めて行こうと思っております。


それと、上限解放が出来るのでそっちも解放しちゃいました‼︎




おおっ!(*⁰▿⁰*)このイラストは、映画のワンシーンっぽいイラストですね笑


良いシーンで登場といった感じでしょうか笑


後、ロボミのボス戦の時に歌が流れると思います。その歌を聴いていると、おーっし!やってやるぞーってなりますね笑



最後に、こちらのアップデートも同時に行われています。




このアップデートは嬉しいですね。


武器数、召喚石数が満タンにならずにドンドンクエスト周回が出来て便利です!


騎空士の皆様も使用してみるのは如何でしょうか?


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.平昌オリンピックを見ながらグラブル中笑

×

非ログインユーザーとして返信する