グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

休憩休憩

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日で古戦場の予選が終了しましたね。


結果はこちら〜っ!



本選進出決定しました\(^-^)/



クラスはCクラスですが、本選進出出来ただけでもとても嬉しいです。


騎空団の団員の皆さんのお陰です。ありがとうございました‼︎


古戦場本選前にアーカルムの転生を進み…………


HARD9ー3ボスと戦って来ました!




今回のボスは、ザ・スターとの戦闘でした。


今、古戦場で使用しているパーティーでアイテムを駆使しながら何とか倒す事が出来ました。


十賢衆のプレイアブル化前に召喚石を強化していけたらなぁと思っております。



最後に、今日追加アップデートが更新されましたね。




第三弾 グラブル展特別フリークエストが更新されているみたいです。私もこの後、挑戦しに行こうと思っております笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.最近のお気に入りはプッチンプリン。

×

非ログインユーザーとして返信する