グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

古戦場[3日目]

日付変わりましたが、本日2回目投稿のフゥリュウです\(^-^)/



古戦場3日目が終了しましたね!


結果はこちら〜‼︎




勝利でしたー!やったねー(((o(*゚▽゚*)o)))


騎空団の皆さん本当にお疲れ様でした。





金剛晶がアーカルムの召喚石強化で必要となるみたいなので、勲章275個と交換してきました!



ガチャも出来るみたいなので、回しました…………



が!はい。ってな感じですね笑



最後に!クラスⅣのジョブ。エリュシオンを習得しちゃいました。




可愛いですね。衣装が豪華というか、美しいですね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


明日も頑張るぞー‼︎\(^-^)/


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.せめて持ってないキャラでも出てきて欲しかったなぁ………

×

非ログインユーザーとして返信する