グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

のほほんと

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



3日前にアップデートされていましたね。





アルルメイヤ最終上限解放とパンデモニウム最深層追加‼︎


アルルメイヤは持っていないので、いつか仲間に出来たら上限解放出来たら良いな〜( ^ω^ )


パンデモニウムはですね……敵のHPが多いっ‼︎ 協力して倒すのにとても時間がかかります。


欲しいアイテムを一個ゲットするに時間がぁ〜………てなります((((;゚Д゚)))))))



話しは変わりますが、新イベントの広告バナーが出ていましたね!




こちらは、今開催されているイベントの続きになると思います!


来ましたよ!楽しみにしてたPartⅡが‼︎(*⁰▿⁰*)


あぁ〜どんなストーリーになるのか気になります笑笑


今開催されているイベントはこんな感じです。



レジェンドガチャは2枚取ったので、後はバハムートの角を取りに行くだけですね( ^ω^ )


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.最近、目がしばしばする………

×

非ログインユーザーとして返信する