グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

あとちょっとだったのに……

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



先程、復刻イベントが終了しましたね!


結果はこちら〜‼︎



お、惜しい‼︎あと少しで完走だったのに……

後10分欲しかった(ㆀ˘・з・˘)


まぁでも、久しぶりに良いところまで走ることが出来たので良かったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


明日から、PARTⅡが開催されるから今日は早めに寝ようと思います笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.大人のファンタピーチが最近お気に入りです笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する