グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

これは回すしかない‼︎

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



先程、ガチャ更新されましたね!







えぇー‼︎Σ(゚д゚lll)


アンチラピックアップされてるし…………


新キャラ、SSRティアマト、SRネツァワルピリ(土ver)、SSR召喚石ハールート・マールートが新たに追加されてる。


これは!回すしかないっ‼︎笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ガチャチケ46枚、宝晶石約25000個あるし…………


ガチャチケ6枚だけ……



( ゚д゚)



後、10連だけ…………

7〜16回目


………∑(゚Д゚)せ、せめて持ってないキャラ欲しいです。



あっ!これはもしや………∑(゚Д゚)




来た〜‼︎新キャラSRネツァワルピリが仲間に出来ました。嬉しい‼︎


カッコいいですねぇ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ガチャチケ後10枚だけ回しても良いかな………



えっ………連続で同じ武器出てくることがあるんだ。



ワンチャンあるぞー‼︎



ネツァさーん!ここで被りますか‼︎‼︎笑笑


まさか!ここで笑



25回目


おっ!やっと虹の登場ですかぁ‼︎


アンチラ?ティアマト?



SSR召喚石ヘクトルが来ました‼︎やったね!

これで1凸出来ますよ^ ^



これで、ガチャチケは最後にしよう。


26回目


おっ!来るか?来るか?(*´ω`*)



はい。


後、10連………

27〜36回目



まだ、チャンスはある………。



:(;゙゚'ω゚'):ヤ、ヤバイ……。


もう、この10連で最後にします。これ以上回すと歯止めが効かなくなりそうなので。


37〜46回目


お願いします。持ってないキャラ下さい。お願いします………。(;´д`)



あっ……( ゚д゚)



来た〜‼︎待ってたよー‼︎SSRキャラティアマトが仲間になりました。


良かった。ありがとうございます。



おっ?(*´ω`*)



SRキャラヴェインが仲間になりました‼︎イベントのヴェインは仲間に出来ていましたが、ガチャキャラのヴェインは仲間に出来ていなかったのでこれは有難いですね!(*´ω`*)



ふー。最後にティアマトが来てくれたから良かったわぁ。欲を言えばアンチラも欲しかったなぁ。



今回のガチャで46回回して終了。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.また宝晶石集めないといけないなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する