グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

"失楽園 どうして空は蒼いのかPartⅡ"

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*⁰▿⁰*)


1日目 無料レジェンドガチャ結果はー……




おっ!虹が来た(*⁰▿⁰*)




やったー‼︎SSRメーテラ(火ver)が仲間になりました。貴重な火キャラが来たよ。これは有難い‼︎



話は変わりますが、昨日から新イベントが開催されましたね。




あらすじは、PartⅠから数ヶ月後の話となっており、天司長であるルシフェルが何者かによって襲われる場面から始まります。





新たな敵"ベリアル"が主人公達の前に現れ…………




前作の敵として現れたサンダルフォンがルシフェルと……




クライマックスもハラハラドキドキの展開‼︎


ってな感じになっております笑


このイベントも前作と同じ良い感じのストーリーとなっているので、スキップせずに最後までストーリーを読んで欲しいです(*⁰▿⁰*)



6話をクリアすると、サンダルフォンがSSR(光属性)で仲間になるので頑張りましょう!^ ^




イベントをクリアすると、デイリーミッションと光の試練クエストが発生するので忘れずに挑戦して下さい。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.ベリアルという敵キャラ……濃い笑

×

非ログインユーザーとして返信する