グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブル3月号

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



無料レジェンドガチャ7日目の結果は〜




はい。このような結果となりました。



話は変わりますが、昨日グラブル3月号の情報が出ておりましたので、気になったところを載せていこうと思います。




新マルチの追加‼︎グラブルフェスであったシヴァ討伐、生放送であったグルームニム討伐などが3月10日から追加されます。


*メインクエスト86章をクリア+フリークエストをクリアしないと出来ないので、今の内に進めるところまで進んでいきましょう(*´꒳`*)




3月22日(木)からメタトロンHLとアバターHLが追加されるみたいです。






10日に、マグナ武器、マグナ召喚石の最終上限開放が追加されます。


ランクは200まで上げる事が出来るようになります。スキルレベルも20まで上げる事が出来るようになるみたいです。




効果アップするには、ドロップまたは素材集めが必要になるみたいですね。




こちらはマルチなどで敵を倒し、敵に与えたダメージによって青箱抽選をされるみたいです。なので、多くダメージを与えたほうが良いアイテムを入手する事が出来るかも知れないですね。




これは、普通に嬉しいですね。初心者で始めたばかりは、何をするのかが分からずに困ってしまったりする事が沢山あったので、これがあればあまり困りはせずにグラブルを楽しめるのではないかと思います。




RANK up‼︎200→225にrank upしました。


わぁーお。どんどん天井が遠くなっていくよー………。






アーカルムの転生でextraが新たに追加されます。




EXⅡジョブが追加‼︎





黒猫導士とザ・グローリーがジョブとして追加されます。ですが、条件としては英雄武器を作成しないといけないみたいなので、頑張りましょう。




ゼノシリーズ!ゼノ・コロゥ。ゼノシリーズ最後の光属性。ゼノ・コロゥが実装されます。六道武器は剣なので、これはシュバ剣と組み合わせると良いかも知れないですね。





サイドストーリーでは、"どうして空は蒼いのか" 、バロアイベント、sideMコラボイベントが順次に追加されるみたいです。


これは、ガチャチケット、称号、アイテムのチャンスですね!(*⁰▿⁰*)





コラボイベント‼︎5月は名探偵コナン。6月はペルソナ5とのコラボイベントが開催されるみたいですよ!


コナン君イベントは、推理系イベントになるのかな?笑笑楽しみですねぇ。



リアルイベント‼︎開催決定‼︎


リアルグラブルイベントが今年も開催されるみたいですよ。しかも、今年は福岡開催あるからめっちゃ嬉しいです(*´꒳`*)


2018グラブルフェスも開催決定だから、そっちも行かなければ笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.今月のグラブル号は色々と情報が多すぎた笑

×

非ログインユーザーとして返信する