グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

4周年ルーレットガチャ2日目

おはようございます。フゥリュウです(*´꒳`*)



無料ルーレットガチャの時間がやって参りました‼︎


今日は何十連かな?それでは行ってみよう!



ドルルルルルー…………



バンッ!はい。2日目も20連が当たりました。


ガチャ結果は…………




おぅ……。(*´Д`*)



はい。後、10連残っているし……。



ワンチャンあるかも………



おっ!(*⁰▿⁰*)




はい!SSRはなしですが、SRバウタオーダが仲間に出来ました。これで、リュミエール聖騎士団が全員揃いましたよー(*'▽'*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.休みの日に限って早起きしてしまうわ…。

×

非ログインユーザーとして返信する