グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

お久しぶりです!!

初めましての方。久しぶりの方。

どーも!フゥリュウです。


最近忙しくグラブルを放置していました。

んで、少し時間とかが出てきたので……

グラブルを再開する事にしましたo(^▽^)o



これが、今のメインジョブです!


後、私の仲間達を紹介します!


と、まぁ。こんな感じです笑


また無課金のんびり進めて行きます‼︎


目指せキャラコンプリート笑( ̄^ ̄)ゞ


ではでは!


ps.久しぶりに始めたら遊び方忘れて、一からルールを見直す自分笑


×

非ログインユーザーとして返信する