グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

4周年ルーレットガチャ6日目

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)



ガチャの時間が始まりますよ‼︎笑



さぁーて、イックゾー‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ドルルルルルー…………



バンッ‼︎はい。今回は、30連‼︎


そんでもって、ホワイトデーは水着ピックアップガチャに更新されましたね。



狙うは、SSRパーシヴァル(水着ver)、SSRジークフリート(浴衣ver)ですね!


回して行きますよ〜‼︎(*⁰▿⁰*)



おぉっ!虹が来たよ!

新キャラお願いしますよ〜‼︎((o(^∇^)o))



あっ!バイヴカハだ。1凸出来るよ‼︎

やったね(*⁰▿⁰*)



あっ………((((;゚Д゚)))))))



き、来たー‼︎ジークフリート(浴衣ver)がやって来ましたよ‼︎


カッコイイ‼︎(*⁰▿⁰*)


風パーティーで使ってみたいと思ってたんだよね。有難や有難や笑



SSR2個も来て。初っ端からイイスタートですね!



大丈夫……ワンチャン………




あったよ‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+



SRガンダゴウザ(水着ver)が仲間に出来ました‼︎

鍛えられた身体が素晴らしいですね。

SSRもいつか仲間に加えたいなぁ……。



最後の10連!もう一度ワンチャン……



はないですねぇ。ちょっと期待してたのですが笑


はい。以上がガチャ結果となります。


今回のガチャは、SSR2個来たのが良かったですね。欲しいキャラも仲間に出来たので大満足です笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.夏になったらジークフリートさん浴衣verにしよーっと!笑

×

非ログインユーザーとして返信する