グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

4周年ルーレットガチャ7日目

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



ルーレットガチャの時間が来ましたよ〜‼︎



さぁーて、今日のガチャは………


ドルルルルルー…………



バンッ‼︎はい。今回は、10連でした。


100連当てたいなぁ………(*´-`)


それと、19時からグランデフェスに更新されましたね。






今回の新キャラは、SSRジャンヌダルク(水着ver)です。


3月に水着キャラかぁ………。


運営さんは考えてる事が斜め上を行きますねぇ笑



さぁ、回して行きますよー‼︎(*⁰▿⁰*)



大丈夫………まだチャンスはある。



おっ!(*⁰▿⁰*)




SRジン(滝修行ver)が仲間に出来ました‼︎


SSRはなかったですが、キャラを仲間に出来たので良しですね!


明日のガチャでリベンジするぞー!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.今日は風が強かった。そして寒かった。

×

非ログインユーザーとして返信する