グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

4周年ルーレットガチャ8日目

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)



ルーレットガチャの時間が始まりますよ‼︎笑



今、グランデフェスが開催されているので、狙いは100連が良いのですが………


期待を込めてルーレットスタート‼︎٩( 'ω' )و


ドルルルルルー…………



バンッ‼︎はい、今回は30連‼︎でした。


100連来るか⁉︎とドキッとしましたが、30連が当たっただけでも凄いんですけどね💦



ガチャ結果はーこちらっ‼︎ヽ(*´∀`)



おっ!早速虹が来ましたね‼︎(*⁰▿⁰*)



あっ、これは………




SSRベアトリクス(水着ver)が仲間に出来ました‼︎

これは、嬉しい‼︎(*´꒳`*)


ルーレットガチャのお陰で火パーティーが少しずつ強くなって来てますよ〜(*⁰▿⁰*)



まぁまぁまぁ。



ムーンが貰えるだけでも有難いです(*´꒳`*)



おぉっ!(*⁰▿⁰*)また、虹が来ました‼︎




ティアマト(被り)ですね!ですが、貴重なゴールドムーンゲット出来たので良しです。


以上がガチャ結果となります。


SSRが2個も来ましたね。フェスの効果って、凄いですね∑(゚Д゚)


明日も良いの出ると嬉しいな〜。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.夕方からグラブルに集中しよう笑

×

非ログインユーザーとして返信する