グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

四象降臨終了ー‼︎

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*´꒳`*)



四象降臨が終了しましたね!


結果はこちらっ!



全て宝晶石取ることが出来ました〜‼︎(*⁰▿⁰*)


昼に終わることが出来たので良かったです。




四象降臨途中にクラスⅣジョブ"ウォーロック"を習得したり…………





ベアトリクス(水着ver)とジークフリート(浴衣ver)を上限解放する事が出来ました‼︎(´∀`*)


*ベアトリクスの上限解放写真は撮れてなかったです。すいませんm(._.)m



そして、今日からゼノ・コロゥ討伐戦が開催されましたね!






六道武器は、剣‼︎(*⁰▿⁰*)

シュバ剣と一緒に使えますね(*´꒳`*)


四象降臨イベ頑張ったから明日からゼノ・コロゥ走ろうと思います。笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.4月から新しく新生活スタートです!

×

非ログインユーザーとして返信する