グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

4周年ルーレットガチャ11日目

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)



ルーレットガチャの時間がきましたよー‼︎


今日は、昨日のリベンジじゃい笑



さぁ、回していきますよー!


ルーレットスタート‼︎٩( 'ω' )و


ドルルルルルー…………



バンッ‼︎はい、今回は20連でした。


ガチャ結果は…………




おっ!虹が来たー!(´∀`*)



ん?(´∀`*)



Rキャラルナール(水着ver)が来ました‼︎



おぉっ!(*'▽'*)



SSRメリッサベルが仲間に出来ました。

twitterのひな祭りのイラスト可愛かったよ笑



SSRメリッサベルとRルナール(水着ver)が仲間に出来ました。


2人ともハーヴィンという………この記事書きながら気づいたよ笑


次に行ってみよう!(*´꒳`*)



まぁまぁまぁ。



あー………。ムーンもなしですかぁ。


はい!以上がガチャ結果でした。


リベンジ成功出来たので、明日も頑張りたいと思います!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.4月に"名探偵コナン"のコラボイベントの新情報がtwitterに出ていたので、こちらに載せときますね。



×

非ログインユーザーとして返信する