グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

4周年ルーレットガチャ12日目

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)



ルーレットガチャの時間がやって来ましたよー!



ちょい寝ぼけながらルーレットを回して行きたいと思います。


ドルルルルルー…………



バンッ!はい、今回は30連でした。


このままだったら最終日が100連の可能性高いなぁ……。


ガチャ結果は……




…………(´ー`)(眠い💤)



まぁ、ムーンあるし……次に行こうっと。



おぉっ!虹だ‼︎(´∀`*)(少しだけ眠気吹っ飛ぶ笑)



⁉︎マジかぁ‼︎(´⊙ω⊙`)(完全に覚醒した)



去年のガチャで登場し、一目惚れしたSSRディアンサが仲間に来ました。


そのおかげで完全に覚醒しましたね。


嬉しさのあまりに指パッチンしましたよ笑



あっ!(´∀`*)



SRダエッタが仲間に来ました。


やったね!(´∀`)


*写真を撮り忘れてしまいましたので、こちらのイラストを載せておきます。



後、10連‼︎ワクワク(´∀`*)



まあまあ。



おっ!(*´∇`*)




SRサラ(水着ver)が仲間に出来ました。


サラ自身いなかったからこれは有難いですね。


SSRのサラもいつかお迎えしたいなぁ(*´꒳`*)


はい!以上がガチャ結果となります。


SSRディアンサ(水着ver)、SRサラ(水着ver)、SRダエッタの3人が仲間に出来たし、何より‼︎一目惚れしたSSRディアンサが来るなんて……


今回のガチャは大勝利でした。


後ガチャも残すところ2回ですね。


良い仲間達に出会えるように願いたいと思います‼︎(*´∇`*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.外は雨だけど、元気よく仕事場に行きたいと思います笑

×

非ログインユーザーとして返信する