グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

復刻イベ"ロボミ外伝"

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



ゼノ・コロゥイベは4凸一本は完成出来るように地道に頑張り中でございます。


さてさて、ゼノイベントが終了すると次は、復刻イベントが開催されます!








このイベントでは、SRシロウ(光)を仲間にする事が出来ます。


知っている騎空士様達は、いると思いますがSRロボミor SRシロウをマイページに設定していると…………


BGMがあのテンション上がる曲になりますよ‼︎


私もあのBGMが聴きたい時は、 SRロボミか SRシロウをマイページに設定してグラブル楽しんでいます笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.携帯変えたいけど……iPhone8が良いのかiPhone10が良いのか悩みますねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する