グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

4周年ルーレットガチャ14日目(最終日)

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)



今日でルーレットガチャ最終日となりました。



おぉぅ……。本当に100連確定になっている笑


では、回していきましょう。


ドルルルルルー………。



バンッ!はい、今回は保証の100連でした。


はぁ……。今日でルーレットガチャが終わると思うとなんだか寂しいもんですね。


また、キャンペーンして欲しいですねぇ笑


ガチャ結果はー……こちらっ!



〜10連目





〜20連目




〜30連目





〜40連目




〜50連目





〜60連目




〜70連目





〜80連目






〜90連目




〜100連目




はい!以上がガチャ結果となります。


SSR召喚石ゼピュロス、カー・オン、Dエンジェル・オリヴィエ。


SRラグナ、ヴァンピィが仲間にする事が出来ました。


SSR召喚石は全部持っていなかったので有難いですねぇ(*´꒳`*)


良いキャンペーンでした!


運営さん、ありがとう御座いました‼︎


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.連チャンでガチャ回すの楽しいですね笑

×

非ログインユーザーとして返信する