グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

指輪使ってみたけど……

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



ロボミ外伝イベントで覇業の指輪を手に入れたので



これをキャラに使ってみようと思います。



最初は……1番最初に100レベルに達したシャルロッテに使ってみました。




まぁまぁ。良い感じ……かな?


指輪の効果をまだ理解していないので、なんとも言えないですが……((((;゚Д゚)))))))


次は、十天衆の頭目シエテ!




あっ………シャルロッテより効果が低い事は分かりました。


指輪の効果は上書き出来るみたいなので、自分が求める効果が出るまで指輪渡していくしかないですね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.クラスⅣのレスラー取りに行こうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する