グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

発見してしまった……。

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)




アーカルムの転生extraのボス戦と戦います。


誰が出て来るかな〜?(´∀`*)




ザ・デビル戦でした。

extraボス戦は敵硬いですねぇ……。


中々削る事が出来ず、TPを回復してなんとか勝つ事が出来ました‼︎



ボス戦に勝利したら覇業の指輪が落ちました‼︎

ありがとうございます(*´꒳`*)


覇業の指輪を今回は、シルヴァに使用してみました。




おぉっ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

中々良いんじゃないですか〜‼︎


この調子でどんどんいきましょう笑



話は変わりますが…………


twitterを見てたら気になった記事がありまして……




このアプリを探してインストールしました。


アプリを開くと………


とまぁ、まさか……となりましたね∑(゚Д゚)


インストールするかしないかは騎空士の皆さん次第ですね。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.今日はグラブルしながら甲子園でも見ときますかぁ笑

×

非ログインユーザーとして返信する