グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

4月1日!奴が帰ってきた……。

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)



騎空士の皆さん、今日は何の日か知っていますか?


そう、今日は4月1日‼︎エイプリルフールの日です。



今年も奴が帰って来ましたよ‼︎



そう!"オイラ"がっ‼︎



黒ビィくんイベントが4月1日だけ限定で開催されます。



今回もスキンが交換対象になっております。

しかもですね……グラブルフェスin東京でパンフレット購入した際に貰える、D・ビィが有りますよ‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


これは、ドロップ率を上げてくれる良い武器アイテムなので、これは絶対に取れるように頑張りましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.オイラ倒しに走って来ます‼︎笑

×

非ログインユーザーとして返信する