グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

4月1日!奴が帰ってきた……2

おはようございます!本日2回目投稿のフゥリュウです(*´꒳`*)



アプリで"オイラ"探してインストールすると………



トップ画はこれでビクッとしましたよ笑

タップをすると………



いきなり太鼓の説明が始まり…………



黒ビィくんの曲からスタートします‼︎∑(゚Д゚)



クリアするとこのように点数が出て来て………



次の曲が出てくるといった感じになります。


私は、太鼓の達人を少ししかした事ないので………簡単なレベルから進めて行きます笑





GOは、グラブルアニメのOPをそのまま観ている感じになっております。







ソラのパレードもGOと同じ様にEDをそのまま観ている感じです(*´꒳`*)







とまぁ、色々と曲が入っているので楽しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


4月1日のみ限定だと思うので、まだの人は是非インストールして挑戦してみて下さい‼︎


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.皆で太鼓ビィで楽しみましょう‼︎笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する