グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブル4月号

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



4月に突入しましたね!花見をしたくなる季節になりましたね笑


昨日グラブル4月号の情報が出ておりましたので、気になる所だけ載せていこうと思います‼︎



4月8日から"名探偵コナン"とのコラボイベントが開催されます‼︎




追加でアガサ博士と灰原哀の2人が登場します。





サイドストーリーは、2つ追加されるみたいです。

この2つストーリーは参加した事ないのでとても楽しみです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



メインストーリーも3章追加され、ナル・グランデ編(暁の空編)が終了するみたいですよ!

あぁー気になりますね。


次は何編になるのかな?新しいメインキャラも追加されるかなぁ?ワクワク笑(*´ω`*)



その他のアップデートもあるみたいですよ!






そしてそして!マクドナルドとのコラボイベント第2弾が開催されるみたいです!



4月4日から始まります。ハンバーガーを3つずつ食べるの結構大変ですよね。


前回は、2つずつしか食べてないので挑戦するのもありですね笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


最後に、グラブルサマーフェスが今年も開催されますよー‼︎٩(^‿^)۶やったね!




今年は、仙台、福岡、大阪の3会場で開催されるそうです。


あっ……福岡開催されるんだ‼︎(・ω・`)


場所は、多分北九州の所ですねぇ。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.福岡開催は有難い‼︎参加させていただきます(仮予定)

×

非ログインユーザーとして返信する