グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

2000万人突破ガチャ 2日目

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)



さぁーて!昨日のリベンジを果たすためにガチャ回すぞー‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



よしっ!回します‼︎



うーんΣ(-᷅_-᷄๑)まだ、チャンスがあるかもしれない………。



残念‼︎(;ω;)SSRなし。キャラなし。

シルバームーンがあるから微妙ですね。


もしかして、前回のルーレットガチャで運を使い果たしたのか?∑(゚Д゚)


まぁ、明日もチャンスあるから再リベンジだー‼︎笑笑


それと、コラボイベントの次回予告出ていましたね。



次回予告のBGMはあのお馴染みの音楽でしたね。

聴きながらあぁーあれだわ笑笑って思いましたよ。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.グラブルの為だけにtwitter始めました。もし、よかったらフォローお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する