グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

お腹空いたのでマックに行きました。

こんにちは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*´꒳`*)


今日からグラブル×マックコラボが始まりましたね‼︎第2弾‼︎





前回は、3週間で3種類ずつ全て食べないとSSR召喚石強化素材が貰えなかったですが………


今回は、3種類の中でどれか1つずつ食べたら貰えるみたいですね(*´ω`*)


しかも‼︎強化素材だけでなく、主人公専用のジョブスキンも貰えるとの事‼︎


これは嬉しい(*´꒳`*)スキンが貰えるのはいいですなぁ〜。



先程、マックでてりやきとベーコンチーズを2つ頼んで忘れずにチェックイン‼︎


前回のマックコラボで、ポイントが足りなくてSSRキャラ確定チケット貰えなかったけど、今日のチェックインで交換する事が出来ます!




さぁーて!誰が来るかな〜(*´ω`*)




あっ!メーテラ(風ver)が仲間に出来ました‼︎

メーテラの魅了アビリティは火でお世話になってます。風でも活躍期待してます笑(*´꒳`*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.あーお腹いっぱい(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する