グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

2000万人突破ガチャ 3日目

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)



2000万人突破ガチャ3日目の時間が始まりますよ!

本当は、5時頃に回したのですが、いつの間にかに二度寝していましたわ笑


気を取り直してガチャ結果はこちらっ!




おっ!3日目でやっと虹が来ましたなぁ(*´ω`*)




こ、これが………噂に聞くリッチさんΣ(-᷅_-᷄๑)


初GETしました(*´꒳`*)

虹が出て来たのでこれで、リベンジ成功です!


明日も良いの出たら良いなぁ〜。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.二度寝したら目が冴えますね笑

×

非ログインユーザーとして返信する