グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

コラボイベント"名探偵コナン 謀略の歯車"

こんばんは!本日3回目投稿のフゥリュウです(*´꒳`*)



夕方からコラボイベントが開催されましたよ!



今回のイベントでは、SSR江戸川コナン光属性が仲間に出来ます。

それと、コナン映画の重要人物の安室透も仲間に出来るみたいですよ!(レアリティは不明ですが、属性は多分草?っぽい)


そして……グラブルでコナンの名ゼリフが聴けます‼︎


それから、コナンではお馴染みのあの犯人(黒)も登場しますよー!∑(゚Д゚)


今回のイベントでは、こちらのアイテムを狙って走りたいと思います。


サイドストーリーにあるバロアイベントの謎解きで鍛えられたと思うので、リベンジとしてコナンの謎解きに挑戦したのですが…………



謎解きNO.1でずっこけてしまったぜ!バーロー‼︎

バーローを言ってみたかっただけです。はい笑




まぁ、無事ストーリーはクリアしたので、後は後半ストーリーを待つのみですね。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.安室透と一緒行動した時の謎解きは解けたからちょっとだけ成長したかな?

×

非ログインユーザーとして返信する