グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

パーティー‼︎

こんばんは!フゥリュウですo(^▽^)o


今日は、私のパーティーを紹介していきます!


最初はー……メインパーティーから!


前回と比べ皆、かなりレベルupしてます!

アーミラと交代でレベル上げの為に、リルルを

チームに加えています!

属性は、バラバラですが……個人個人の強さが引き立つチームになっております!



次は、火パーティーです!


キャラは、前回と変わりません。

このチームは、打倒ミスラで組んでいるチームです!

カレンを中心とし、カレンの能力で火攻撃力をupさせ、アレク、マギナで攻めまくるチームとなっております!

ラカムを最終上限解放出来たら、火パーティーメインに加えようと考えております!


それまでラカム、待ってくれ笑



次は、闇パーティーです!


こちらは、シリウスを中心とした、イケイケチームです。サブの2人のどちらかがレベルMaxになったら、新たにダヌアを加えようと考えております!

ヴィーラとシリウスで攻撃をし、ザザと団長で2人を守る。そんなチームになってます!



次は、草パーティーです!



この草パーティーは、前回と同じです。

メインもサブもこいつを使っていこうというチームではなく、ただ草だから加えた。

という、チームです。

団長が草パーティーの中心となっております笑


いつか、他のパーティーみたいになれたらいいなー……



次は、土パーティーです!


こちらは、最終上限解放したカリオストロを中心として、ジンがサポート役、オイゲンがカウンター&特攻役になったチームになってます。

新たに、サブにスカルとファラを加え、攻撃型チームになってきております。



最後は、光パーティーです!


アーミラを中心とし、フェリの能力で相手の攻撃力&防御力を下げ、ピンチの時にセイランで回復を行う!そして、フィニッシュはアーミラの強力攻撃で終わらせる。

バランスチームとなってます。


全体的にレベルupしてます!

また、ちょこちょこチーム編成するかも知れません!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ





ps.自分がいない時に限って、郵便物が届く。

×

非ログインユーザーとして返信する