グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

お迎えしました‼︎

本日2回目投稿のフゥリュウです(*´꒳`*)



アーカルムの転生のボスは………


ジャスティス‼︎ヽ(´▽`)/

本当は……ザ・ムーンだったのですが、ジャスティスの素材が欲しかったので変更しました笑



アーカルムの転生のアイテムを使いながら、なんとか倒す事が出来ましたヽ(´▽`)/


残りは、extra1ヶ所です!

ザ・タワーをSSRにするぞー‼︎٩( 'ω' )و



それと、話は変わりますが………

今日……なんと⁉︎


エッセルをお迎えする事が出来ます‼︎


シエテをお迎えした時に、学んだ経験を生かし……メイン水パで挑み……



無事に!エッセルをお迎えする事が出来ましたヽ(´▽`)/


いやぁ〜長かったなぁ。

特に、素材集めがなぁ……ドロップしてくれないからなぁ。

でも、エッセルが加わることでドロップ率も上がりますね。


よろしくお願いします!エッセル‼︎(*´꒳`*)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.コナンの映画観に行って来まーす‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する