グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

2000万人突破ガチャ 14日目(最終日)

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



今日で無料ガチャが終了しますね。

そんでもって、19時にガチャ更新され……

グランデフェスが始まります(((o(*゚▽゚*)o)))



新キャラSSRブローディアと……



SRバロア(光ver)が新たに追加されました(*´꒳`*)


欲しいなぁ……。

無料ガチャで当ててやるぞー‼︎



ドキドキ……:(;゙゚'ω゚'):



大丈夫……まだ、ワンチャンあると信じてボタンを押そうと…。



……( ゚д゚)

はい。このような結果となりました。


フェス中だから、ちょっとだけ期待しましたが、キャラゲットにはならなかったですね。



それと、サイドストーリーが追加されましたね。



"魔ガ散ルトキ、彼ハ"のイベントはまだ参加した事ないので、どんなストーリーなのか、気になっています笑笑


このストーリーでは、SRゼへクが仲間になるみたいですね。

キャラとレジェンドガチャ集めに走るとしますか‼︎笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.のど飴が最高に美味しい。

×

非ログインユーザーとして返信する