グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

古戦場本戦〜2日目〜

日付変わりましたが………

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



先程、古戦場本戦2日目が終了しましたね。

1日目は、私達の団が勝利!詳しい結果はこちらになります。


いやぁ〜接戦した戦いでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お互いに競い合い、良い感じの本戦1日目となりました。


2日目は………


1日目より多く走る事が出来なかったのが悔しいです。300万位は走りたかったなぁ。

明日にリベンジじゃ‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


23時頃の途中経過はこちらっ!


かなり差が出来ていて、0時を過ぎた結果は……


はい。敗北でした。

相手の騎空団は手強かったです。

また、何処かでお会い出来たらリベンジしてみたいですねぇ。


それまでに、色々と強化しなくちゃ‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


明日は、夕方頃に古戦場走ろうと思います。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.ブックメーカーは、必ず単体1つずつに賭けてます。だって……少しでも宝晶石貰えたら嬉しいからです笑

×

非ログインユーザーとして返信する