グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

古戦場〜3日目〜

こんにちは!フゥリュウです(*´꒳`*)



昨日、マックコラボのアイテム配布が来ましたね!


やったー‼︎スキンゲーーット‼︎(=゚ω゚)ノ


即スキン変更しましたよ笑笑

可愛くないですかぁ⁉︎ハンバーガーを食べる顔に癒されますよ笑

スキン変更すると………ルリアと一緒に……


マクドナルドオーラを出してくれます‼︎笑

これには、ビックリしましたよ((((;゚Д゚)))))))

マ、マクドナルドやー……いつでもあのマークを見れるわ…って笑



話は古戦場に戻して……



昨日出来なかった目標300万はリベンジ出来ました‼︎ふー。良かった。


それでは!発表致します‼︎

古戦場本戦3日目の結果は………


はい!勝利です‼︎やったー‼︎(*´∇`*)

団の皆さんありがとうございます‼︎



団の皆さんが走ってくれたお陰で、大差をつけて勝つ事が出来ました‼︎(*´∇`*)



最後に!今日から1日一回レジェンドガチャキャンペーンが始まり、朝に回してみました。



あー……R武器かぁ。

単発SSR狙っていくぞー‼︎✌︎('ω'✌︎ )


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.12時にグラブルサマーフェスチケット抽選が始まったので、速攻で応募したわ笑

×

非ログインユーザーとして返信する