グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブル5月号

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



グラブル5月号を載せる前に………

新イベント"サウザント・バウンド"の途中経過はこちらっ!


ストーリーを無事クリアし、SRアリーザ(水ver)を仲間に出来ました✌︎('ω'✌︎ )

このイラストが可愛かったので、SSRアリーザのスキン変更しちゃいましたよ笑


ストーリーをクリアすると………


拳パーティーのみで挑戦するイベントが発生します。このイベントでしか手に入らないアイテム、スキンがあるので頑張って獲得しに行きましょう‼︎(*´꒳`*)


十天衆のシスはまだ仲間に出来ていないので、仲間に出来たらスキンを使ってみたいと思います。

私の拳パーティーはこれだっ‼︎٩( ᐛ )و


光パーティーの拳でSSRアーミラ、SSR江戸川コナン、SSRドロシー&クラウディアのメンバーでクエスト挑戦して行こうと思います。頑張ります‼︎ψ(`∇´)ψ


次に、今回のイベントで頑張ってたフェザーを上限解放しましたよ!

必殺技を繰り出そうとしているイラストとなっています。どんな敵でも立ち向かっていくぞーって感じがしますね‼︎(´∀`*)



さて、タイトルにも書いてあるように、グラブル5月号の情報をいくつか載せていこうと思います。


グラブル復刻イベント"山駆ける少女"が5月9日から開催されます!


このイベントでは、ファラとヨダルラーハ(通称ヨダ爺)が主役のイベントとなっており、SRファラ(草ver)が仲間になります。


続いて、サイドストーリーが2つ追加されます。この2つのストーリーはまだ参加した事ないので、どんなストーリーになるのか楽しみでワクワクしてます(*´꒳`*)


来ましたよ‼︎ゼノシリーズ!(´∀`=)

今回は、ゼノ・ウォフマナフ‼︎新武器が追加されるみたいなので、これは土強化チャンスですね!


土ゼノ武器は、まだ4凸出来てないのでこれはこれでリベンジ出来ます‼︎٩(^‿^)۶


前回のゼノ戦の時よりも風パーティーは強くなったと思うので、4凸&力試しに走ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ


5月も古戦場あるのか……。土古戦場かぁ。

まぁ、ゼノ武器4凸目指して土パを育てる予定だからまぁ、何とかなるでしょっ!笑


新EXⅡジョブ"剣豪"が新たに追加されます!

わぁ……習得したい。けど…また、素材集めしないといけないなぁ……。

のんびりと進めて習得しようっと!


その他のアップデート予定の情報が入っています。(´∀`=)



4月から社会人になって、グラブル出来る時間が前より減ってきたけど………それでも!自分なりにグラブルを楽しみながら、ブログを書いていこうと思います!


これからも!"グラブル無課金のほほんブログ"をよろしくお願いします‼︎m(_ _)m


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.新iPhoneカバーとiPhoneリングを購入‼︎自分へのご褒美には良いよね笑

×

非ログインユーザーとして返信する