グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブルGWガチャ〜3日目〜

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



さぁーて!さて!グラブルGWガチャ3日目の時間がやってまいりました!

1日目と2日目は、いい結果を残す事が出来なかったので、諺の"3度目の正直"を信じてガチャ結果を報告したいと思います‼︎


それでは!いってみようヽ(・∀・)


あー………3度目の正直が………



おっ?(´⊙ω⊙`)



キターーー‼︎SSRは来なかったですが………SRヘルナルが仲間に出来ました‼︎


これぞ!"3度目の正直"ってやつですね!

ガイーヌは仲間に迎えているので、これで付かず離れずの2人が揃いましたね笑


はぁ…良かったぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

明日もガチャ頑張るぞー!



最後に!クラスEXⅡジョブ"ザ・グローリー"を習得して来ましたよ‼︎ヽ(・∀・)


うわぁぁ‼︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)めっちゃ服綺麗‼︎しかも、ドレスみたいで良いですねぇ。頑張った甲斐がありましたよ笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.5月5日は、こどもの日‼︎twitterにイラストが掲載されてましたので、こちらにも載せときます。

×

非ログインユーザーとして返信する