グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

何が出るかな?何が出るかな?

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



今日で復刻イベントが終了しますね。

アイテムはSSR武器と召喚石以外ゲット出来ましたのでちょっとだけ安心です。


今回の記事は……タイトルで分かる方がいるかもしれませんが………

じゃーーーん‼︎

指輪抽選を行いたいと思います(=^▽^)σ笑


今回の指輪抽選では、1人に栄冠→覇業を使おうと思っていますので、3人に指輪を渡してきましたヽ(・∀・)


最初は……SSRガウェイン‼︎

栄冠の結果は………

あぁ………最低保証の結果でしたね。

でも、覇業があるのでそれに期待しましょう!


では、覇業の結果は……

うわぁぁ!(´∀`=)

アビリティダメージ上限が来ましたよ‼︎

これは、嬉しいですねぇ(*´꒳`*)



次は………SSRリーシャ‼︎

さぁて、栄冠の結果は………

うーん。覇業に期待しましょう。


覇業の結果は………

良いねぇ(´∀`=)

弱体耐性は有難いですねぇ(*´꒳`*)

リーシャは2アビの回復がピンチの時に役に立つので、頑張って耐えて下さいね!笑



最後は………SSRヴェイン‼︎

栄冠の結果は………

あらら。3人とも低い場所が当たりますなぁ。

栄冠の指輪で良いのが当たって欲しかったのですが……。


覇業の結果は………

おぉ!(*⁰▿⁰*)

攻撃が2000以上は良いんじゃないですか⁉︎

しかも、弱体耐性もありますし……ピンチをチャンスに変える感じになりましたなぁ笑(*´꒳`*)


以上が指輪抽選でした!

ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.自分の部屋を良い感じにリフォームしたいなぁ(願望)給料入ってから考えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する