グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

私の走りは終わった

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



明日でゼノ・ウォフマナフ討伐戦が終了しますね。


ですが!私は………

この2つのゼノ武器を………

一本ずつ4凸し終わりましたー!((o(^∇^)o))

終わったー!よっしゃー‼︎(´∀`=)


いやぁ……武器はドロップしてくれるのですが、銃ばっかりで全然ゼノ武器落ちませんよ笑

もうこれでゼノ・ウォフマナフ討伐戦は私の中では終了ですね笑


古戦場が始まるまでゆっくりとサイドストーリーでも楽しんでましょうかね笑

ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.初の宝晶石40000個突破‼︎この調子で天井分貯めるぞー‼︎ヽ(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する