グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

土古戦場がはっじまるよー!

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



今日から土古戦場が開催されますね。


敵は、水属性でボスは召喚石でも見た事あるかと思いますが……

スノウホワイトがボスとして登場します。

常に全体攻撃してくるので、防御アビリティや防御キャラがいた方が良いかも知れませんね。


今回の土古戦場で使用する土パーティーはこちらっ!ヽ(・∀・)

メインをアレーティア、ジークフリート、アイルで走ったり、アイルの所をラスティナに変え奥義特化パーティーで進めていこうと思います。サブのSRサラは強化用としておいてあるのでちょいちょいキャラが入れ替わると思います笑


まぁ、楽しんで走って行こうと思います!

ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.私の体脂肪落ちろ〜笑

×

非ログインユーザーとして返信する