グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

土古戦場予選結果は………

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)



昨日土古戦場予選が終了しましたね。

私の結果はこちらっ!

うーん……。あんまり走れなかったです。

本戦では、予選以上に走れたら良いなぁと思ってます。


それでは!土古戦場予選結果を発表したいと思います‼︎ヽ(・∀・)

ドルルルルー……バンッ‼︎

本戦出場おめでとう🎉(*'▽'*)


今回は、cクラスでの本戦出場となりました。

いやぁ〜団員の皆さん!本当におめでとうございます(*´꒳`*)

予選であまり走れなかった分、本戦で頑張りますのでよろしくお願いしますm(._.)m


本戦までの間は、土武器を強化していこうかな?笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.腹が減っては戦はできぬ

×

非ログインユーザーとして返信する