グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

次回予告のナレーション………

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*´꒳`*)



土古戦場後の新イベントのバナーが出ていましたね。

新イベントのタイトルは………

"ハンサム・ゴリラ"です!ヽ(・∀・)

ナレーション聴きましたか?私は最後辺りで笑ってしまいましたよ笑

ナレーション聞いていない騎空士様は、是非聴いてみてください。最後辺りでちょっとクスッってなりますよ(*´꒳`*)



それと!ぐらぶるっ!チャンネルのフリークエストが追加されています。

クリアすると、宝晶石が貰えるので是非挑戦してみて下さいね!( ^ω^ )


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.タンスの角に小指ぶつけてめっちゃ痛い。

×

非ログインユーザーとして返信する